思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

たまには人の多いところへ

 昼に起床。
例によって暇を持て余したので、南流山にでも行こうかと思いましたが、
ただ行くだけじゃつまらないなーと思いまして。
せっかくだからどこか変わったところに寄り道していこう、ってことで、
流山のその先、越谷のレイクタウンまで行ってみました。
ソラリスから流山に行くときにいつも通るので気になってたんですよねー。
で、行ってみたわけですが…広いですねー。
そこかしこに店があって人も結構多くて。
こういう賑やかなところに行くのもたまにはいいものです。
…まあ、買い物はなにもしていないわけですが(マテ
買いたいものも今の所はなかったですからねぇ。
服とか靴とか必要になったらまた来てみるのもいいかも。


 帰りに本題の流山へ。皆様今日もお疲れ様ですー。
全国大会やりましたが…トナメと一緒すぎて語ることがないですな(汗
まぁここでいう「一緒」ってのはシステム的な意味だけじゃなく、
難易度的な意味でも、なんですが。自分にとっては。
強いて言えば予選が少しゆるいくらい?
優勝を目指す場合の難易度は普段のドラと大差ない気がします。個人的に。
だって7戦やって5回決勝行って優勝1回ですぜ?orz
あと、得点のバランスについてはまだ改善の余地がある気がします。
優勝した回の得点が2位だった回より低いのはさすがに悲しいです…。


 店対は理系パネルでボコボコにされますたorz 勉強が足りんなあ…。
サッカー縛りは5ミス。まずまずですがタコなミスもあったので復習しなきゃね…。


 で、終電で帰宅…の予定だったんですが、
電車のダイヤが大きく乱れててまだ南船橋です(←
そんなわけで暇だったので携帯でこれ書いてます。
今やっと電車が来ました…疲れたわー。
家に帰り着くのは何時になるかしら…やれやれ。


 明日は体力が残っていればホームの大会で。
雨が降らなければ良いのですが。