思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まったく心臓に悪い

 今日の昼飯はタコスでした。
・・・「だじぇ」とか口走りそうになりましたが自重しました(ぉ
場が場なら遠慮なく口走っていた可能性が高そうですが(ぉぃ


 仕事のほうは危うく地獄を見かけましたが何とか突破。
精神的にかなり疲れました・・・これだからテスト作業はつらいのよな。
まだまだ作業は山積み、ではあるんですけどね。


 帰りはQMA全国大会やるべーとゲーセンへ。
・・・ 満 席 _| ̄|○
すごすごと退却しました・・・順番待ちはあまりしたくないので。
全国、見てるとずいぶん評判悪いようですが・・・どうなんかねー。
未プレイの現時点であれこれ言っても推測にしかならんので、
とりあえず自分でやるまでは保留。


 明日は・・・どうしようかなぁ。
引き篭もりか近場に出るか遠出するか。迷いどころ。