思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やばいってーの

 仕事が急激に加速し始めた感じ・・・。
原因不明の問題にも悩まされたりして悪戦苦闘ぎみ。
明日あたりかなり大変なことになりそうな予感ですよ・・・。
まぁ、来月以降になってからがさらに心配なんですが。


 QMAは1クレだけ。2位。
いいかげん以前に見たタイピングを何度も落とす悪癖はどうにかならんものか。
まぁ今日の場合それ以前に自出題を間違えたのが致命的だったわけですがorz
少し調子は下り坂、なのかな・・・。
で、気がつけば明日から全国大会ですねぇ。全く実感ありませんが。
今作の全国はルール見ただけだとトナメの延長みたいですけど・・・どうですかねぇ。
ボーナスのさじ加減1つでバランスが大きく崩れる悪寒もするだけに、
そこら辺上手くまとまってるといいのですが。