思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

無理しなければいいものを・・・

 昨日ちょっと色々あって寝たのが4時前とかで1日眠くてorz
単純なことで悩みすぎたのぅ・・・。
そんなわけで仕事も本調子ではなかったもののまぁなんとか進めた感じ。
テスト作業が増えてくるここからが大変なのですが。


 帰りはホームへ。皆様いろいろ店対ありがとうございました。
出来のほうは色々とボロボロでしたが(汗)
スポマル縛りで第1セット全答したのに終わってみたら半分取れてないとか笑うしかねぇ。
いろいろと記憶があやふやになってきてますね・・・元々知らないことも多いのですが。
自力が足りないんだからせめて取るべきところはしっかり取れるようにしたいものです。


 明日は現場の懇親会があるのでたぶんノープレイ。やれるとしたら昼に少し、かなー。