思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

青いお祭り、後編。

 QMAKET行ってきたですよ。1年近くぶりの同人イベントか・・・。
昔は1〜2ヶ月に1回くらいのペースで行ってたんだが・・・なまったもんだねぇ。
やたらと濃い一日だったので例によって詳細はまた後ほど。すんません。
まぁとりあえず、久々にこの活気を味わって楽しかったです、とだけ。


 そんなわけで今日も日付が変わる直前くらいの帰宅。
明日は予定がキャンセルになったのと天気が悪そうなのとでたぶん引き篭もり。
家の一部がそろそろまずいことになっているのでいい加減片付けないとなー。