思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんか中途半端感が否めない

 どうも仕事のあれやこれやに結論が出ないまま時間だけが過ぎている・・・。
このまま行くといろいろ修羅場になる可能性があるなー・・・。
しっかり詰めるべきところは詰めていかないと・・・それが難しいんだけど。
明日が終わるとしばらく空くだけに、明日できることは明日のうちに・・・!


 QMA
・・・回収頑張ろうと撮影解禁したとたんにS取れるのは何の罠ですかね?(汗)
そんなわけで無事にホビーS取ってリディア先生のクエストクリア。
・・・先生マジ半端ねぇぇぇ(汗)
ともあれこれであと4つですが・・・どれも今まで以上に苦戦の悪寒。
まずは理系からかなー・・・。