思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんか最近定番な流れだな

 夕方までまどろんでましたorz
なんか最近、休日に目が覚めにくくなってるなぁ・・・。
年齢的なものもあるのかもしれないですけど・・・。
まだ老け込みたくはないので、ちょっとGWは頑張る方向で。


 QMAは夜から久々の第2ホームにて、やっぱりレッスン漬け。
・・・だめだ、ホビーでSを取れる気がしないorz
タイピングやSTJが悉くミステリー検定問ばかりなのがキツ過ぎる。
かといって他の2つでもS狙うのは難しそうだしなぁ・・・。
地道に1問1問回収して答えられるようになるしかないのかのぅ。


 明日と明後日また働けば5連休ですが、
ちょっとこの2日間は一筋縄ではいかなそうな雰囲気・・・。
どうなるかは自分の頑張り次第ですねぇ。