思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いきなり5連休ですぜ

 お仕事はあーでもないこーでもないと苦戦しまくった挙句、
微妙に妥協策で着地することに。
落ち着かない部分もありますがまぁ致し方あるまい。
この先またどうなるか分からんですがね・・・。


 今日もくまはレッスン厨。今日は理系学問、物理・化学。
1クレ目でいきなり1772点とかで悶絶。
「まぁでもこれなら近いうちにS出るかな・・・」とか思ってたら、
最終的に12クレほどかかりましたorz
1700点台が計4回あったのはさすがに凹んだわー・・・。
ともあれあと3つ・・・まぁここからが本当に大変そうですが。


 とりあえず5連休ですが、今のところ予定があるのは日曜〜火曜。
今後の状況次第で変わる可能性もありますが。
そんなわけで明日はとりあえずフリー。まぁ状況を見て行動を決めます。