思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

この先どうなる?

 いろいろと仕事のほうが悩ましい状況といいますか。
あれこれ悩みながら実装するのは楽しくもあり苦しくもあり。
まぁまずは進む方向をしっかり見定めないといけませんが。
迷走してしまうのが一番良くない。


 帰りは火曜日恒例のホームへ。いつもながら皆様乙です。
・・・まぁ私はクエストがひと段落するまでレッスン厨なわけですが(ぉ
ガルーダ先生のクエストはサッカーで1発クリアできましたが、
次に挑んだノンジャンルでは、2000年代を選んだのがどうやらまずかったようで。
配信日ということもあり大量のニュースクイズに翻弄されて10クレ以上費やしました・・・。
まぁ何とかS取ってイベント見たわけですが・・・(´;ω;`)ええはなしやー*1
苦労した甲斐はあったかな、とだけ。
今はライフスタイル攻略中なんですが・・・ホビーでミステリー・現代文学に大苦戦。
PC・ネット関連の問題を多めに引けるのを待つしかないですかね・・・。


 珍しく長電話したりしていつしかこんな時間に。
明日はたぶんやるとしても近場かな。体力と財力が不足気味なので。

*1:まぁやっぱりどう見ても15禁なんですが!(ぁ