思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何だろうこの微妙な感覚

 1週間が始まったと思ったら明日頑張ればまた休みなんですよね(汗)
嬉しいんですけど気合は抜けてしまいそうな・・・。
まぁいろいろ仕事が厄介な流れになってきたので気は抜けないですが。


 帰りはいつものようにQMA6。1ヶ月ぶりのアップデートが来ましたねー。
とりあえずレッスンに篭もってマロン先生とミランダ先生のクエストをクリアしました。
・・・これはなんという15禁(ぉ
ネタバレになるから画像は載せないけど・・・ゲーセンでこれはある意味羞恥プレイ。
というかミランダ先生イベントの会話はかなり際どいダブルミーニングですな*1
こうなると他の先生のイベントが気になります*2が・・・。
問題は、現時点では他に実力テストSを狙えそうなのがスポくらいしかないことなんですよねぇ(汗)
もうちょっとしっかり対策してからクエストに挑んだほうがよさそうだ。
そんなわけでしばらくはレッスンに篭もることになるかも、です。
トナメの方も気にはなっていますが・・・。

*1:××な意味にしか聞こえなかった人も多そうですがw

*2:特にサツキ姉さんのが。ユウ使い的な意味で。