思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まぁありがたいことだけど

 年に1度の健康診断に行ってきたわけなんですが、
ものの40分ほどで終わってしまってあまりの早さに唖然。
今までもこんなに早かったっけかなぁ・・・。
まぁ、今日は割と待たされる時間が少なかったのもありますが・・・。
ちなみに診断の内容に関しては、

  • 視力がいつのまにか1.0一歩手前まで回復してた。まぁ多分偶然。(ぉ
  • やっぱりちょっと肉がついてきたようで・・・(汗)

って感じ。内臓とかに異常が出なければいいんですけど。


 本社に寄る予定だったんですがいろいろあってキャンセルになったので、
今日は結局銀座でQMA。またホームに寄れなかったなぁ・・・。
で、1ヶ月ぶりのプラチナをようやく獲得。
スト2問を連続で単独不正解したときは死んだと思いましたが・・・1点差で逃げ切った。
もう少し綺麗に勝ちたかったものですが・・・まぁ、ここからですよね。
まずは全体的な底上げが必要ですな。特に苦手ジャンル。
さすがに現時点で6割切ってるジャンルが4つもあっては厳しすぎる。


 帰ってからいつの間にか寝てしまって起きたらすっかり夜(汗)
4時間も寝てしまったか・・・このあと寝られるのかしら(滝汗)