思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう週末とかどんだけだよ

 今週もあっという間に過ぎてしまいましたが。
なんか調子の上がらないままに週が終わっていってるな・・・。
来週以降はもうちょっとしっかりしたいところ。
そういや人によってはぼちぼちゴールデンウィーク突入みたいですが、
自分は今年はカレンダー通りなので今のところ特に感慨もなく。
有給が使える状況ならもう少し休み増やすことも考えるところなんですが、
自分の今の立場的には有給はあってないようなものみたいなのでorz
現場レベルでは十分に有給が使えそうな雰囲気なだけに、
政治的レベルで圧力かけられてる現状は如何ともし難いですわー・・・。


 とりあえず無双OROCHIでようやく真オロチ解禁したので今日はそろそろ寝ます。
明日は雨さえ降らなきゃアキバなんですが・・・さすがに大雨っぽいしキツいかなー。