思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぐだぐだと時は過ぎる

 今日一番びっくりしたこと。
今の現場で働き出してから、とあるお店にお昼を食べに行く機会が数回あったんですが、
今日住所を見ていて気づいたことには、そのお店が入っている建物こそ、
かつてあの某D官山プロダクションが入っていたビルらしい(汗)
確かに、あのビルの1階はF士そば・・・そうか、あそこだったのかー(滝汗)


 仕事は一気にやることなくなって煮詰まり気味。
さっさと打ち合わせやって前に進みたいところなんですが・・・その機会がなかなか。
今はできることから片付けていくしかありませんやね・・・。


 くまの方は少しずつですが成績が上向いてきました。ようやく魔力2000越え。
まぁ、相変わらず優勝はできませんけどね・・・。
初歩的な芸能エフェクトが読めなさ過ぎな自分に絶望したわけですが。
土田晃之」で ( ゚∀゚)<つちだひろゆき とか、
後浦なつみ」で ( ゚∀゚)<ごうらなつみ とか・・・。
なんぼなんでも酷すぎですね我ながらorz
色々とうろ覚えとか思い込みで生きてきたツケがここに。
そして気がつけば今月のプラチナ獲得枚数、未だゼロorz
そろそろ取っておかないとこのまま今月終わっちまうぜ・・・。


 明日は健康診断のため昼には現場を出る予定。
終わってからちと本社に行かねばならなくなったので、
その後は久々にホームで遊びますかねー。