思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

体力が落ちてる・・・

 いろいろと動きが鈍っています・・・頭も体も。
もう少しキレを出したいのだがねぇ・・・運動が足りないかなぁ。
自分に必要なのは休息より鍛錬なのかもしれん。うーむ。


 今日は仕事終わるまではホーム行く気満々だったんですが、
外出たら予想以上の雨で気合削がれてそのまま帰宅。すいませんorz
まぁそのおかげで日曜の大会記も書き上がったんですが。
曲がりなりにもホームと呼んでいるゲーセンで2週間以上も未プレイってのは
さすがにちょっと問題ありなので近いうちに行く予定。予定は未定ですが。