思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何とか間に合った

 仕事のほうはなんとかひとつの大きな山を越えた感じ。
成果物に関して褒めてもらえて少しテンション向上。
そうだよ、これが足りなかったんだ、これが・・・!
まだまだ課題は多いので明日と明後日も頑張りますか。


 そんなこともありつつ帰りに暢気にくまってたら・・・雨に降られましたorz
まさか雷まで鳴るほどとは・・・まっすぐ帰っておくべきだったか。
まぁ何が一番まずかったって、傘持って行ってたのに現場に置き去りにしてたことなんですが(爆)
折り畳み常備してなかったら死んでたね・・・。


 明日は飲み会あるのでノーくまの可能性が大。