思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あぁ、もう4日なのか・・・

 どうも気を抜くとすぐ2〜3日サボってしまいますね(汗)
できるだけ書くようにはしてるんですが、気力が出ないときもあるわけで。
まぁ無理して書くほど価値のある日記とも思っていませんが(ぉ


 今日は先週延期していた散髪へ。
1週間置いただけで随分ともっさりしちゃったからなぁ・・・。
無事にさっぱりしてからホーム行ってみたら色々とびっくり。
QMAが6台増台で30台になってた上に、早くも100円スタートになってました。
これで大会の後にあちこちウロウロしなくても良くなるかも、ですね。
ただ、その影響で火曜日のサービスDayが消滅してしまったので、
出張所としては存続の危機かもですね・・・100円2クレDayまだー?(無茶を言うな)


 プレイのほうは1週間ぶりにトナメに復帰したのですが、
3クレでフェニにまっ逆さま→3クレ連続優勝でドラ復帰というジェットコースター状態。
フェニの決勝で「タカミツヨクネ」とメッセージが飛んできましたが、
いやいや、自分なんてまだまだひよっ子ですよ?(汗)
ドラの決勝でそう言われるような存在になってみたいものです。まぁ夢のまた夢ですが。
あと、「にこにこみたよー」ってのは私宛てだったのか、
それともあの場に他にうp主がいたのか・・・うーむ。



 明日は完全に予定なしです。
お出かけするか、家で潰すか・・・どうしますかねぇ。