思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

色々とめんどくさい

 がりがりとソースを書く日々。
まぁようやくスタート地点に立った、ってところですかね・・・。
本当に大変なのはここからなんですが。根比べだ。


 帰りには週に一度の出張所ことホームへと。
レッスンたっぷりトナメ0クレ。こんばんは、レッスン厨です(←
というかゲーム・おもちゃの実力テストが楽しすぎるのです。
2889点の全国32位まで。3000点に届きそうで届かないなぁ。
回収して分からないグロ問抑えられるようになればもう少し点は伸びそうなんだが。
まぁ、それを始めるのは賢者になってからでもいいかなー・・・。


 さて、4月1日ですが相変わらず当ブログは通常営業ですよっと。
色々とネタ仕込んだ方々も多いようで。楽しませていただきます。