思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

晴れのち・・・?

 日本V2おめでとー!(挨拶)
えぇ、昼休みにテレビのあるお店で経過追っかけたりしてましたともさ。
終盤は嫌な予感しかしなかったですが・・・勝ててよかったー。
自分の今の現場はちょっとした事情を抱えておりますゆえ、
勝って大喜びという空気でもなかったですが・・・心中は嬉しかったですよ。
しかしまぁ、前回といい今回といい、ドラマチックすぎるぜちくしょー。


 帰りは、週に一度の出張所ことホームまで行ってQMA
でしたが・・・今日はダメでしたね、ちょっと酷すぎた。
店対やっても自分の足らなさに腹が立つやら情けないやらで。
始終イライラしながらやってたのでちょっと無愛想だったやもしれず。
もし不快に思われましたらすいません>お会いしたみなさま
イラつきながらやってもろくな結果にならないのは今まで散々分かってるはずなのですが。
とりあえず、今の自分はQMAを楽しんでいない、ってのは間違いなさそう。
半分、苦行みたいになってるんですよね・・・あまりにも自分に腹の立つ状況が多すぎる。
勝ち負けを気にせずやれれば理想なんですが・・・さすがに難しいわけで。
今月いっぱいやっても勝ちをつかめないようなら、ちと考えないといけませんかねぇ。
さすがに金を突っ込んでストレスためるのは不健全・不健康以外の何物でもないので。
ま、愚痴はこの辺にしてもうしばらくマエムキマエムキ、で粘りますかねー・・・。