思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

下り坂でジャンプは死亡フラグ

 今日は精神的に結構疲れましたわー・・・。
やっぱ、咄嗟の事態に的確に対応できないのは自分の致命的弱点。
何度痛い目を見ても進歩しないな、俺って奴は。我ながら情けねぇや。


 今日のくまはトナメ3クレとレッスン1クレ。2位2回。
普段であればまぁ悪くないなーって感じなんですが・・・。
もうかれこれ3〜40クレほど優勝から遠ざかってる身としてはプラチナへの渇望が。
勝利まであと少しなんだがそのあと少しが遠くてならんわい。
1つ勝てればだいぶ楽になれそうなんだけどね・・・。
もうちょっとグロ問耐性つけないとお話にならない雰囲気。勉強再開しますかねぇ。
あとはアカデミー通信Vol.3入手して6の決勝がきつい理由がなんとなく分かったとか、
PCからの個人成績閲覧β版が思いのほか良さげとか。
(ただ、まだ一部の正解率集計とかがおかしいっぽい・・・?)


 でまぁ、タイトルのネタですが「みんなでスペランカー」購入しますた(←
レトロゲーマーにはクラシックモードは色々と懐かしすぎる。
やっぱり例によってちょっとした操作ミスで死ぬので気が抜けませんが。
今のところステージ5辺りが限界な状態・・・先は長い、長すぎるぜ。
マルチプレイも興味はありますが・・・しばらくは1人用かなー。
あ、BGMが勝手にミクランカーに脳内変換されるのは仕様ということで(←