思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

スロースターターにもほどがある

 いつものことながら連休明けという奴はだるくてしょうがないですな・・・。
仕事のほうもいいかげんエンジンかけないといかんのですが・・・いまひとつ。
集中が切れたときにもろいのは俺の弱点ですなー・・・立て直さないといかんのですが。


 きょうのくまはとなめ9くれでいっかいも3いよりうえにいけませんでした、まる。
・・・orz
そろそろ辛くなってきました・・・準決勝の厳しさと決勝の安定しなさはマジできつい。
優勝できない苦しみを味わうのはもう少し時間が経った頃だと思っていたのですが。
そもそも、この時期に正解率が前作の最終を下回っている、というのが恐ろしい話で。
この分ではフェアリーメダルを取るにも苦労しそうです・・・あと2回が遠いわ。