思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何かあったわけでもないんですけどねー

 唐突に3日連続お休みとは・・・我ながら怠けたもんだ。
金曜は兄者のところで飲み→そのまま泊まりだったので仕方ないですが、
水・木は完全なサボりですた・・・ご心配おかけしてたらすいませんorz
まぁネタがないときもあるってことで許してつかーさい(汗)


 とりあえず明日はホームの大会ですかねぇ。天気と交通規制が心配ですが。
QMA6初の大会ということでどうなるか全く読めないですが、
まぁ最低限の投げられるものだけは用意したので・・・あとは運を天に任せて。