思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

急激にせっぱ詰まってきた

 仕事のほうは少し盛り返したけどまだ本調子には遠い感じ。
やっぱり開発を離れると集中力が続かなくなるのは悪い癖だよなぁ・・・。
帰宅したらしたで、いきなり2日後締め切りの大きなタスクが降ってきて大慌てですよ・・・。
まぁこれについてはあらかじめ片付けておかなかった自分が明らかに悪いわけなんですが。
ちょっと明日あたり寄り道せずに帰る必要があるかも。きついなぁ。


 QMAのほうは昨日あんなこと書いたら今日はトナメしかやってないとかもうね(ry
あぁそうか、これが「やらない」は「やる」フラグですね、分かります。
今日も今日とてフェニで大苦戦しつつも、なんとかドラに押し上げてきました。
フェニですら優勝がままならないのに今のドラで勝てるとは思えませんが・・・まぁ、
明日から本格稼動で面子がどうなるか次第ですかね。


 ところで、昨日の失態を取り返そう*1と決勝で社会パネルEasyを投げ続けてたわけですが、
毎回必ず1問以上トレイン検定の名残っぽい難問が飛んでくるのは仕様なんですかね?
おかげでまともに3問全答できたためしがありません。ksn(検閲により削除)

*1:正解率的な意味で