思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

3度の飯よりゲーム好き

 2日もお休みしてしまうとは・・・。
無双OROCHIに時間を食われすぎました(汗)こんばんは、ゲーム馬鹿です(←
さすがに全部1からだから時間がかかってしょうがないやねー・・・。
まぁゲーム自体はやばいくらい楽しいわけですが。
1戦あたりで斬れる人数が倍増してるってのはやっぱりでかい。


 でまぁ、QMA6も細々とやっています。
といっても殆どレッスンモードばっかりな訳ですが(ぁ
大会に向けて☆を稼ぎつつ実力テストでゲームとかサッカーとか。
ゲームはS取りましたがサッカーはあと一歩のところでA止まり。
この先は問題の引き次第ですかねぇ・・・。
久々にトナメに出たら準決勝で1ミスしただけでぬっ殺されましたorz
決勝進出に関しては5以上に厳しいゲームですね、6は。
生殺しが増える予感がひしひしと・・・。