思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こっこれは乙じゃなくてZなんだからね!

 ということで(ぉ)、無双OROCHI Zを買ってきたですよ。
PS2版を既に2本とも持ってるわけですが、PS3でどう変わったかが気になったので。
さっそく数戦交えてきましたが・・・こんなにきついゲームだったっけか(汗)
敵武将の体力が減らない減らない。しかも雑魚もわらわら出るし。
まぁ考えてみれば魔王再臨のときは最初から特技がかなり揃った状態からだったもんなー。
まったくの一からのスタートでは苦労するのも当然か。
レベルとか武器とか特技とかが揃うまでは苦戦しそうだ。時間食いそう(汗)
あとは・・・やっぱり文字とかが小さくて読み辛いのぅ。
いいテレビが欲しい・・・けどそれにはまだいろいろと足りないんだよなぁ。うーむ。