思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

疲れているのに眠れない

 リエルが使用キャラに昇格、だと・・・!?(ごくり)
でもやっぱり6でもデータを引き継ぐつもりなたかみでございますこんばんは。
たまにはサブカでも持ってみてもいい気はするんですけどねぇ。
でもサブカに注ぐ金と時間があるならその分までメインに注ぎたいクチなのです(汗)
絶対に持たない、と決めているわけでもないですけど。


 今日もやっぱり体調のほうは悪めでした。
現場の空気に甘えていてはいけないと分かっているつもりなのですが・・・防御不能
このままだとちょっとまずそう・・・どっかで体調戻さないと。
とはいえ昨日も早寝しようとして寝られなかったりと体が言うことを聞かない状況。
なかなかうまくはいかないもんですね・・・。


 こんな調子なので明日のAOUは現地到着を少し遅らせるかも。
もちろん起きられたらなるべく早めに行くつもりではありますが。
まずは体調の回復を優先していきたいと思いまする。