思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そろそろ体力の落ちるお年頃

 仕事に対する集中力の欠如がかなり表面化してる感じ・・・。
今の現場は良くも悪くもぬるいので何も言われてませんけど、
以前の現場だったら間違いなく上司にどやされてるレベルだよなぁ・・・。
自分自身、こういう状況は望んでないんですけどね・・・なかなかうまくいかない。


 仕事後に新宿に行って本来の目的は果たしたものの、
そっちに時間と体力を使いすぎたので某店は回避。
今後1ヶ月以内には1回は行っておこうと思います。


 とりあえず今晩は少し早く休もうかしら・・・。