思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やっぱり横になるとダメなようだ

 こんな時間の更新ですが・・・4時間ほど意識を失っていました(←
問題復習の途中で寝てしまったか・・・。
今夜中にもう一回寝られるかが問題ですが・・・まぁ、何とかなるよね(ぉ


 QMAはたぶん5で初めてのドラ対人グラスラ達成。
まぁ、昼の時間帯だったり、実質COM5人*1だったり、
ゲームやスポ並が予選で出たり、30問通して芸能や学問が1問も出なかったりと、
条件的にかなり恵まれたセットではあったのですが。
・・・まぁ、武器でタコなミスも幾つかやらかしてしまったりもしたんですが(汗)
でも前日にこういう結果が出せたのは上々であります。
後は本番が空振りにならないことを祈るしかないやね・・・。


 そんなわけで今夜はこの後復習だけしてまた寝ます。寝れるかわかんないですけど(汗)
明日の登竜杯、目標はでっかくプレーオフ進出としておきます。
大それた目標ではありますが、言うだけならタダですし(ぉ
そんじゃ参加者の皆様、明日はおてやわらかに宜しくです。

*1:12人戦+2回戦途中で1人回線切れ