思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やっぱ中休みがあると違う

 今日から仕切り直し、ですがまた明日終わればお休みなんですよね。
やっぱ3日に1日は休まないとダメですね人間(をい


 今日のお仕事は結構快調。
この調子で走っていければいいんですが、また明日にはタスクが増えるので・・・。
今月末にかけて、少しバタバタするかもです・・・。
まぁ、今の現場の雰囲気からすると大事にはならないとは思いますが・・・。


 帰りのQMAは3クレ。1落ち1回3位2回。びみょー。
称号持ちや称号経験者を相手に善戦を演じたりはしたものの、
大事なところで単独不正解をやらかす悪癖がどうにも治まりませぬ。
1つのミスが命取りなだけに、できるだけこういうのは無くしていかないと。
自分の場合、基礎知識が結構歪んでるのでやるときはやっちゃうんですけどね・・・。


 さて、明日はどのくらい追い込みをかけたものか・・・。
無理はしない程度に最終調整するとしますかね。