思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

明日からが思いやられる

 西千葉の大会に参加してきました。
詳しくは後日また追記予定ですが・・・まぁ、手短に言って、
このままじゃ登竜杯はやばいですね、明らかに・・・。
真剣に勉強始めてから逆に成績が落ちてるのはどういうことか・・・。
今が底であと3日で好転する、と信じてやるしかないわけですが。


 そんな成績でしたので大会中は負のオーラ出し過ぎでほんとすいません、な感じでしたが、
終了後の飲み会で3時間ほどぐだぐだトーク繰り広げて少し気分晴れました。
やっぱ、無茶苦茶なテンション(褒め言葉)での飲み会は楽しいですね。
家に帰ったの0時前で明日以降が心配ですが(汗)


 ともあれ、本番はもう3日後。
調子を上向けるために、できるだけの足掻きはしてみようと思います。