思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

早くも少し疲れ気味

 三度目の正直で耳鼻科に行ってきました。
右の耳の中を洗浄・吸引してもらったわけですが、
耳垢の塊が2〜3個出てきました(汗) そりゃ聞こえも悪いわけだ・・・。
とはいえこれで右耳はすっかり元通り。良かった良かった。
掃除をきっちりしないと駄目ですねぇ・・・。


 診察後はお仕事。
途中までは調子良かったんですけどねぇ・・・夕方に調子崩して少し凹み気味。
頑張りたいと思ってた矢先のことだっただけに・・・少し堪えた。
木曜から頑張って取り返さないと・・・!


 帰りのQMA
多答の予習を一休みしてタイピングを回し始めました(ぉ
回収が完璧になったわけではないですが、さすがに多答ばかりだと脳が疲れるので。
ひとまず多答に関しては、ここまで集めた数百問を押さえることにしばらく専念します。
・・・で、タイピングですがこちらもボロボロ気味。
苦手の右3ジャンルに重点を置いてやってますが次から次へとさっぱりな問題が・・・。
数日でどこまでカバーできるか分かりませんが、こっちもなんとかしないとなぁ。


 明日は以前書いたとおり、起きられたら西千葉、寝坊したらホームということで。
こんな時間に起きてる時点で黄色信号点灯な感じですが(汗)
何とか起きられるように頑張ってみましょうかね。