思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ゴールドと言われても違和感がある

 昼に起きてそこから運転免許試験場へ。免許の更新です。
3年前は頑張って自転車で行きましたが今回は電車で。老いたなぁ俺もorz
懸案だった視力は一発クリアできました。運が良かったかな(汗)
写真映りも大きな問題はなかったですが・・・強いて言えば髪を切っとけば良かったか。
まぁともあれ、6年間無事故無違反でゴールド免許獲得。
・・・免許取ってからハンドル握ったの10回あるかないかですけどね(汗)
まさに身分証のための免許とはこのことか・・・。
ま、とりあえずこれで次の更新は5年後。気楽ですわ。


 そんなこんなで2時間ほどで更新は完了。
まっすぐ駅へは向かわず、逆方向にてくてく歩いて1駅先のラウンドワンへ。
・・・QMAが100円2クレ6問2周、ホスラが排出ありの200/100という超サービス設定。
しかも日曜夕方なのに殆ど待ちなし・・・やばい惚れた(ぉ
まぁ日常的に通うにはちと家から遠くはありますが・・・。
ちなみにプレーのほうは・・・雑多の正解率が4割切りました_| ̄|○
勉強して取り返さないといけませんね・・・。
それと・・・微妙な差で踏んでしまってごめんなさいでした(私信)


 ついに2月に入ったわけですが、今月は週末もかなり予定がぎっちり風味。
色々コントロールしながら回していかないともたないな・・・頑張らないと。