思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

この時間が一番楽しいよね

 金曜の仕事を終えてから寝るまでの心の安らぎ方は異常。
ということで今日も大変な仕事と戦ってぐったり気味。
少しずつエンジンかかってきたなぁ、とは感じるものの、
同時に自分の未熟さを痛感してもおり。
なかなか簡単じゃないなぁ・・・。


 そんなわけで今日ものーくまです。主に体力的な意味で。
週末ですが、明日は雨が止むまでは自宅警備の方向で。問題整理でもしてます。
止んだら久々にくまりに行きますかねぇ。
と言っても明日はたぶん一人で近場で適当に、になると思いますが。
明後日はソラリスは回避。学問限定じゃ出せるものがないですし。
そろそろ免許を更新に行かないといけないのでこの機会に行っておこうかと。
平日にはこれ以上時間作れそうにないもんで・・・。
視力が足りてるかが不安でいっぱいですが・・・遠くを見ておいたほうがよさそうだ。