思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

せつぶん。

 次実家に帰ったときには係長せんせ向けに松山銘菓でも調達してきますかねぇ(挨拶)
こんばんは、元愛媛県民です。
もう1つの間違いが凄まじすぎるせいで埋もれちゃってますけどもw


 仕事が徐々に加速中。
難易度が高いというより純粋に量が多いのでかなり大変ですよ・・・。
そんなこともあって昨日今日とのーくまです。
今日はゲーセンには行ったんですけどね・・・気力が足りず。
帰りには節分らしく恵方巻き探して歩き回りましたがどこも売り切れ。
あきらめかけて入った家の近くのコンビニで最後の1本を何とか確保。
きっちり東北東を向いていただきました。ごちそうさま。
あ、さすがに豆は撒きませんよw 片付け大変ですし。


 明日は水曜日ですしホーム行く予定。
もう10日後は登竜杯ですし、そろそろ本腰入れて対策始めなければ。