思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

必死だー

 微妙にまた仕事が動き始めました。
まぁ退屈を持て余すよりやることがあったほうがいいんだけど。
後は「そこそこ忙しい」レベルで留まってくれればいいんだが。


 今日もボボボでQMA
ついに芸多と学多を☆5にして、オール☆5達成しました。
これで縛り店対で☆が足りなくて残念、ってなこともなくなります。
まぁ2ヶ月後には再スタートですが(ぁ
トナメの方は11位→9位→優勝と相変わらず乱高下激しすぎ。
ここ最近、決勝での勝率が向上してるのは・・・いい傾向、なのかな。
・・・まぁ、STJ使いとあまり当たっていないのもあるとは思いますが。
で、とりあえずオール☆5も済んだので、そろそろ弱点対策に手をつけようかと思います。
さしあたっては当面の課題は多答かな。使い手も多いし。
武器にまではするつもりはないので、とりあえず人並みに防御できるレベルまで。
プレイ回数の少ない自分がものに出来るまでどれだけかかるか分かりませんが・・・。
まずは「三大○○」とかの固定系をものにすることから・・・。


 明日は出社前に病院行ってきます。
ようやく右耳の異常から解放される・・・といいなぁ(汗)