思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんというバッドタイミング

 午前休を取ってきっかり開院時間に耳鼻科へ。
・・・なぜか開いている気配がない・・・。
見ると、「本日午前のみ臨時休診」のお知らせが_| ̄|○
こちとらなかなか休みが取り難い中を縫って来てるってのに・・・最悪だわ。
次に時間取れるのはいつかなぁ・・・本当、ついてないわ。
今週中に行ければいいんだけど・・・最悪の場合、来週か・・・。


 そんなわけで職場に出動したわけですが、
少しずつ仕事が忙しくなり始めてる、と言いますか・・・。
明らかに仕事の配分量間違ってないか、と思うわけですが(汗)
この量を終わらせられるまでどれだけかかるか・・・努力はしてみよう。


 少し早めに現場を抜けて本社で会議後そのまま飲み会。
そんなわけで帰りは午前様。ぐったり。
早く帰れたら多答の復習をしようと思っていたのですが・・・こうして積み問が増えていく。


 で・・・メンバー発表されたようなので取り上げますが、
2/14にホームで開催される「登竜杯」に参加予定です。
今後しばらくはここに照準を合わせて調整していこうと思ってます。
メンバーを見るに自分の現状の実力では太刀打ちできなそうな方々も見受けられますが、
雑魚は雑魚なりにやるだけのことはやってみようじゃないか、ということで。
2週間強の期間で自分にどこまで対策ができるか・・・かなり厳しくはありますが、
5の稼動もあと少し、最後の一花を咲かせるつもりで頑張ってみまする。
とりあえず・・・「そいつはとんだ過大評価だ>>412」と言っておきますw


 で、ついでに。
何事もなければ無事にAOU行けそうです。良かった良かった。