思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

書く時間がないので

 賢竜杯最終予選・南越谷ソラリス大会に参加してきました。
大会については詳しくはまた後日別記事で書きますが、
結果から言いますと権利には届きませんでした。完敗です。
自分の今できる限りのことをやった上での敗戦なのでさっぱりした気持ちが強いですが、
同時に自分に足りないものを改めて認識させられました・・・。
自分が1進む間に他の人は3も4も進んでるんだよなぁ・・・追いつかないわけだわ。
これ以上置いていかれないために、そして追いついていくために、もっと頑張らないと。
「次は負けねー!」をただの捨て台詞で終わらせないように。


 ともあれ、参加者とスタッフの皆様はお疲れ様でした、
そして権利取った皆様はおめでとうございました。明日の健闘を期待しています。


 で、明日の行動についてですが、夜は打ち上げ参加確定として、
昼が西千葉or四街道or秋葉原の三択で揺れています。
一応会場で本戦観戦はできるものの、待ち番号が3桁なので入場できるか不明なので、
であればパブリックビューイングか、いっそ秋葉原にいるかも手だな・・・と。
まぁどの行動を取るにせよ、現地へ着くのは昼を回ってからになると思います。
今日はちょっと疲れ果ててしまったので・・・。
では明日、竜の翔に思いを馳せながら、今日はこの辺で休むとします。おやすみなさい。