思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

決戦は土曜日

 とりあえず忘れないうちに、
Web拍手での祝福ありがとうございました、と書いておきますね。


 一週間がなんとか終わった〜・・・。
やっぱり長かったですがまぁこれで一息。これからが大変そうだ。
帰りはゲーセンで最終調整、の予定でしたが、
思いがけずかなり混んでいたのでQMAは1クレだけ。
その1クレで優勝できたので満足はしましたが。
相変わらずSTJに大きな不安が残っているままですが、
とにかく時の運を味方につけられることを祈るしかありませんな。


 さて、そしていよいよ明日が決戦です・・・。
越谷・西千葉ともに大激戦となることでしょう。
自分がどちらに出るのかは会場でお確かめください、ということでw
そんなわけで今夜はこの後寝て明日に備えます。
最後のチャンスに賭ける皆様、お互い頑張りましょうぜ。いい勝負を!