思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・そうは思っていても、ね

 結局いつもとそう大差のない1日になってしまいました(汗)
せいぜい帰りに小さなケーキを買って食べたくらい。うーむ侘しい。
まぁ、日記を見返すと去年の今日は鬱に沈んでたみたいなので、
それに比べれば精神的に穏やかなだけましなんですけどね・・・。
とはいえ1年前と比べて何かが好転したというわけでもないのがなんとも。
結局、ポジティブシンキングしか俺には残されていない、のかも。


 気づけば明後日はもう賢竜最終予選ですが、
調子は上向いてきてはいるもののまだ万全ではなく。
ここまで来たらじたばたしても仕方ない、とも思いますが、
少しでもしっかり調整をしておいた方が良いかもですね・・・うぬぬ。