思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あっという間の1年でした

 いきなりではありますが、嘉門さんご結婚おめでとうございます(ぉ
Yahooのトップで見たときはさすがにびっくりしましたわー・・・。
ここ最近はすっかりそっち方面とはご無沙汰になってしまってますが、
自分に多大な影響を与えたお方なのは疑いようもない事実でして。
末永くお幸せに、と遠くからお祝いを述べさせていただきまする。


 さてさて、今日は今年の仕事最終日。
ここにきて体力の限界がきたっぽくて、体調もたせるのに必死でしたが、
どうにか、今年の最終目標地点まで到達。
これで1週間ゆっくりできる・・・かな。
帰りはゲーセンで遊び納め。QMAも優勝で締めくくれて何より。
・・・まぁ、明日少し松山で遊んでいこうかなぁ、とか思ってたりもしますが(ぉ


 ということで、明日の昼に1年ぶりに実家に帰ります。
ここの更新もこれが今年最後の予定・・・携帯から更新するのはめんどくてねー。
とりあえずまずは荷造りから始めなければ(汗) 全然出来てないよー。
まぁそんなわけで、今夜はもうしばらくバタバタしそうですが今年はこの辺で。
皆様、また来年もよろしくですよー!