思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

せめて気分くらいは

 DSiを手に入れてしまいました(挨拶) たかみでございます。
や、月曜の宴会で当たった景品として、なんですけどね。
はこまるさんとか新型ぴーちゃんとか*1も選択肢にはあったんですが、
せっかくだから1年ぶりの帰省の土産として親に贈ろうかな、なんて。
自分は今の初期型DSで特に不満はありませんし。
親はゲームしない人なんですけど、前に兄者の持ってた脳トレやったりしてたし、
たぶん喜んでもらえる・・・はず。


 今日は仕事を定時に終わってアキバでお買い物。
しばらく見ないうちに本が文庫・コミックともに大量に出てて焦りました(汗)
ま、帰省の道中の暇潰しが増えたと思えばいいか。
その後はホームでQMA。皆様クリスマスイブだというのに乙です(ぉ
まぁ人のことは言えないわけですけどねorz
調子はなんとも乱高下気味・・・今年の間はずっとこんなかもなぁ。
で、帰宅前にコンビニでケーキを買って家で一人ぱくついてみたり・・・侘しい(汗)
まぁこういうのは気分が大事なのだ、気分が! と強がってみるorz


 今年の労働もあと2日。
まだ今年中に片付けなきゃいかんことは多いので気を抜かず頑張らねばー。

*1:すりーさん的呼び方