思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

で、結局。

 アキバに行ったらあっという間に数万円が別の何かに化けました(爆)
まぁこの時期は毎年そうなんだけどねぇ・・・。
とはいえ、ここ数年を考えるとおとなしくなったかなぁ、という感じですが。
自分自身の購買意欲がかなり落ちているのが自分で分かるんですよねぇ。
財政面でのことを考えるといいことなのかな、とも思うのですが、
感受性のまひ、という危険性も考えると・・・ちょっとやばいのかも。


 ちなみにQMAのほうはさすがに1週間のブランクが大きいのか微妙な調子。
今週末にはもう賢竜の最終予選ですし、立て直していかないといかんですな。
残された時間は少ないですが、できるだけのことはしてみます。


 で、早速明日から仕事なのですよ(ぐったり)
一週間、体調がもつのか心配ですが・・・週末へ向けて頑張りますよ。