思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あと一週間はゆっくりはできぬか

 仕事は今日も何とかなりました、が。
ちょっとぼちぼち嫌な予感がしてくる頃合。
気合入れてやっていかないといけませんな・・・来週はがんばろ。
まぁ来週で今年の労働も終わりを迎えるわけですけどね・・・(汗)


 帰りに渋谷まで足を伸ばして「がんだむ」とか「ているず」とか購入。
今の職場はゲーム買いに行くのに微妙に不便なのが困りものだわ・・・。
で、帰ってからついさっきまでずっとやってたわけですが(爆) はまりすぎぽ。
そんなわけで部屋の掃除が全然進んでないから困る・・・。
とりあえずこれから寝る前にちょこちょことやって、
明日早起きして工事が来るまでにマシな状態にしておくか・・・。
工事終わって宅配受け取ったらまた南流山にでも出向くかも。あくまで「かも」。
明後日は・・・たまにはソラリス以外のところに行こうかと思ってたりします。
これもまだ確定ではありませんが・・・さてさて。