思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もっと光を・・・?

 朝からいろいろ忙しい1日でぐったりですよ・・・。
光回線のほうは無事に開通しました。
まだあまり恩恵を肌で感じられてはいませんが、
スピードテストの結果を見るに上り下りとも早くはなってるみたいで。
ネトゲやるときとか、でかいファイルのやりとりが必要なときには便利かもね。
まぁどっちもあまり必要なときが多くなさそうなのがアレですが(汗)


 夕方からは電車に揺られて南流山
最近、暇を持て余したらとりあえず行ってみる、ってパターンになってるな(汗)
一昔前ならその役目はアキバだったのに・・・変わるもんだ。
で、QMAのほうは調子がかなり最悪気味。2択外しすぎ。
大会で下の組で撃墜されるとか久々に味わったわ・・・。
ちょっと気が抜けちゃってるのかもね・・・修正しないと。


 明日ですが、ちょっと状況が変わったので結局ソラリスに行くことになりそう。
とはいえ体調的に結構疲れもあるっぽいので、場合によっては静養するかも。
起きてみてから、ですかね・・・。