思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いろいろ慌しい

 今週末に部屋に工事が入ることになりました。
一月ほど前にNTTから「光にしませんかー」的な電話がかかってきて、
そこからとんとん拍子でマンションに光回線が到来することになりまして。
今のところどれだけ恩恵にあずかれるかは未知数ではありますが、
上り速度が向上するはずなので某所への動画うpとかはやりやすくなるのかなー。
・・・まぁ、まずは工事が可能なだけの部屋状態にしておかないとまずいわけですが(汗)
本とかCDとかの山と溜まったごみを工事までに何とかしなければ・・・。