思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まさかまさかの

 えーと、2ヶ月前に嫌々ながら受けた情報試験なんですが。


ぎりぎりでも合格は合格!
 受かりました(汗)
いやー、喜ぶより先に唖然としてしまったんですが・・・ほんと、まさかの合格ですよ。
直前に模試受けてたのが幸いだったなー・・・そのおかげで取れた問題もあったし。
やー、何はともあれこれで履歴書に書ける資格が増えましたわー。やってみるもんだねぇ。
会社から報奨金も出るしな。物要りな時期だけにこれはありがたい、本気で。
来年以降はシステムが変わるだけに、今年取れて良かったー・・・。


 ちなみにお仕事のほうは今日もゆっくり進行。
でも明日辺りまた動きがありそうな・・・?
定時に上がった後は今日もボボボに行きましたが、なかなかアイスが釣れませぬ。
いい加減アイスを期待してプレイするのも疲れたので、
そろそろまったりモードに切り替えようかと思います。気長に気長に。