思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日も遠いゴール

 久々に昼過ぎまでたっぷり爆睡。よく寝た〜・・・。
起きてからはテレビでサッカー見てたり。いい試合だったわ。
んで、触発されてウイイレやったりしてな(爆)
いい時間になった頃に電車に揺られて南流山まで。
今日も昇格はなしですよ。2回戦からアイスってのはあったんだけどな〜・・・。
その他、店対とかガストでのお食事とか、まぁいつも通り(^^;;
みなさま本日もお付き合いいただきありがとうございました。
で、終電で帰る途中にふと飲みたくなって、酒とつまみ買ってきてひとり晩酌中(爆)
たまには一人でちびちびと飲むのも悪くないですねぇ。


 明日はホームの大会に参加予定なんですが、天気が心配ですねぇ。
28日には既に実家に帰省済みの予定なので、
今年のホームの大会は明日が最後の参戦になりそうなんですが・・・どうなるかな。