思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やーっと休めるー

 今日も1日働いてきましたよー。
大変でしたがまぁなんとか・・・ぐったり。
とはいえまだ週末に片付けねばならん事項もあるわけですが・・・。
さっさと何とかしないとねぇ。


 帰りにはまぁ今日もボボボでじっくりと。
しかし今日もまた回線の調子がいまいち*1で・・・。
結局今日もカンスト続行中でございますよよよ。
もうしばらく辛抱するしかなさそうですな・・・。
深夜プレイも手だけど今はそれだけの余力がおいらにないorz


 とりあえずしばらく睡眠不足だったので明日はちょっと爆睡予定。
いい時間に起きられたら南流山にでも行こうかなー。

*1:=すこぶる良好