思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

頑張り過ぎたー・・・

 日付変わる直前に西千葉より帰還。無事に参加してきましたよ。
なんかもういろいろネタ過ぎる出来事が多くて疲れたけど楽しかったー。
とりあえず今日の出来事の中でショックだったのは、
大会の合間にやってたMFCにて、オーラス親でトップと2万点差という状況において、
最終ツモで四暗刻ツモったのに上がりボタン押し忘れてツモ切りしてしまったことでしょうかorz
何やってんだと我ながら呆れましたわー・・・ありえへん。
そんなのも含めていろいろネタだらけの一日でした。
ということでQMA大会については別記事にします。
今日中のアップは多分無理なので明日以降をお待ちくださいということで。


 明日からまた厳しい1週間が始まるぉ・・・。
金曜からは慰安旅行が待っているので実質的に木曜日までですが、
仕事がいつ大きく動くか分からない状況なのが怖い・・・どうなりますやら。