思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

時間が足りねぇー!

 予定通り一昨日にゲーム3本同時購入とかやらかしまして(ぉ
その影響で家にいる間ゲーム漬けになってて更新が滞ってしまいました(汗)
積みゲーが増えていく現状にちょっと苦悩気味・・・。


 それでも今日は散髪ついでにホームまで。
QMAコーナーは正解率限定大会で大盛況でした。
自分は出られないので観戦のみでしたが、大会の裾野が広がるのはいいことです。
この中から未来のランカーが出てくるのかしら。
自分も抜かれないように頑張らないといけませんな。
ともあれ、魔法石稼ぎは進めて、カンストまで後1500個強。
とはいえ来週は金曜以降はろくにトナメに出られない可能性が高いので、
実質的なタイムリミットは木曜日です・・・間に合うかしらん。


 明日は関東最後の賢竜予選、西千葉大会に出陣予定。
権利は無理でも、せめていい流れを持続させたいものです。
まぁ、まずは寝過ごさないようにしないといけませんが(←