思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今後の目標も固まって。

 今日は水曜日ということで仕事の後は一足伸ばしてホームまで。
今日もやっぱり盛況でしたとさ。皆様乙です。
ここのところ調子は良かったのですが今日になって少し低下傾向。
魔神戦で4位→タライゲット→1問差の4位という4位3連発には全俺が泣いたorz
あとはスポタイの予習で、母校が答えになる超萌え問に出くわして身悶えしたり。
地元に帰ったときには友人たちへのいい話のタネになりそうだ・・・。
店対はアニスロとアニ線を2セットずつ。どっちもぼっこぼこにされましたorz
やはり青はラン1・ラン2方面を鍛えないとどうしようもない・・・。


 とりあえず今後しばらくの目標として、
「賢竜杯前日予選の募集締め切りまでに宝石カンストに持っていく」
というのを個人的に決めました。
前日予選は魔法石の多さでエントリーの可否が決まるので、
宝石は間に合わないにしてもせめてカンストまでは持っていっておこうかと。
で、現時点で目標まではあと3200個強。
1日300個と考えれば決して不可能な数字ではありませんが油断は禁物。
ということで今週の土曜は野田行きはやめて近場で石稼ぎを頑張る方向で考え中。
六本木で個人的にいい結果を出せたことで大会への執着心が薄れたのもありますが。
まぁ、まずは平日にどれだけ時間が捻出できるかが課題だなー・・・。